「SatonWork」

学びと遊びのコツ。世の中やる気とセンスで出来ている

楽天ROOMを始めてみたら、こうなった。

楽天ROOMを始めてみた。SNSとInstagramがミックスされた感じ!これから楽天ROOMを始めてみようかな。って思っている人は必見です。

劣等感は言葉で克服できる?!

劣等感と聞いたときに、あなたはどんなイメージを持ちますか? それはポジティブなイメージですか? ネガティブなイメージでしょうか? なんとなーくネガティブな印象がある言葉ですよね。 だって、おとる(劣る)って言葉が入っているしw劣等感で調べてみ…

ちょっと本気でバッテリーについて語ってみました。

バッテリーについて、ちょっと本気で語ってみたよ。ハイブリッド車も増えていく車社会。 自分の車のバッテリーチェックを忘れずに!

【動画あり】バッテリー激安サイトで金額を調べてみた!

激安バッテリー、安いバッテリーって正直どうなの?性能は?安くても良いバッテリーがあります。 バッテリーも消耗品なので定期的なメンテナンスが必要です。

保険、本当に必要?あなたは間違っていませんか?

自分にあった保険が分からない!色々あり過ぎて困ってしまう。生命保険の無料相談が出来る!無駄な保険料を払いたくない人は必見です!

毎月50万人が訪れる??急成長している駐車場サイト「特P」

駐車場 空車検索ならここ!しかもスマホで簡単にできる!登録は無料でしかも駐車場の予約ができます。全国6万件から検索出来ます。スマホでクレジット決済OK、駐車料金も分かります!

新品の約1/4の価格!【バイクのバッテリー】

バイクのバッテリーの激安サイトを見つけたので紹介しますね! こちらがそのサイトなんですけど… 激安最大!78%OFFのバイクのバッテリー バイクパーツ総合デパート バイクパーツ.comのバッテリーなんですが、 ここの良い点は、 1、年中無休! 2、送料無…

これって本当?廃車したい人は得をする!?

これってどういう意味? こんな風に思っている人がいるかも知れませんので単刀直入に言います。 損はしない方法!って事です。 もしもこれから廃車する人、廃車を考えている人は、これを見てからでも遅くは無いと思います。 ★事故車、故障車も全て高価買取は…

自宅が駐車場に!?初期費用タダで即駐車場オーナーに!?

今回は少し面白いビジネスを見つけたので紹介したいと思います。 こんにちは。ポンです。 車の記事を書いていて、ふと思ったことが… 車って駐車場がいるじゃん!! 車と言えば、駐車場が必要ですね!色々駐車場について調べていたら、面白いビジネスを見つけ…

【読めば納得?!】新古車の事を少しだけ。

「車を買う基準って何ですか?」 いきなり聞かれても…答えに困るのかなって思ったので今回は少しだけ、車を買う基準についてお伝えできればと思います。 車の免許を取って車を買って、友達とドライブして買い物行ったり遊びに行ったりするのが、一昔前のステ…

【原因は2つ!!】バッテリー上がりの原因はコレ!

バッテリー上がりの原因は大きく分けて2つあります。 「人的要因」と「経年劣化」 なんだか難しい言葉のように聞こえますが、 簡単に言うと、自分でバッテリーを上げた。 もう一つは、寿命によるもの。 大きく分けるとその2つになります。 まず、自分でバ…

【夜の運転が怖い人必見!】車のライト交換をしたら明るくなりました!

こんにちは。ポンです。 今乗ってあるあなたの車のライトって暗くないですか? 明るいライトの方が良いなぁって、思ったことありませんか? そんなあなたにお伝えしたい事があってこの記事を書きました。 実は、私の車もライトが暗くて本当に嫌でした。 私は…

「車欲しいあなたへ」是非!購入前に読んで欲しい!

こんにちは。ポンです。 車欲しい人、購入を考えてる人にお伝えしたい事があります。 (3分くらいで読める長さにまとめました!) 車って便利な乗り物ですよね、でも意外と維持費って高くないですか? 車欲しい人に、今回私がお伝えしたいのは、車は買うだ…