「SatonWork」

学びと遊びのコツ。世の中やる気とセンスで出来ている

【夜の運転が怖い人必見!】車のライト交換をしたら明るくなりました!

こんにちは。ポンです。

 

今乗ってあるあなたの車のライトって暗くないですか?

明るいライトの方が良いなぁって、思ったことありませんか?

 

そんなあなたにお伝えしたい事があってこの記事を書きました。

 

実は、私の車もライトが暗くて本当に嫌でした。

私は目が悪いので夜になると運転が怖くて、怖くて。

車のライトがもう少し明かるかったら、運転が楽になるだろうなぁって思っていました。

それで色々ネットで調べていくうちに、明るいライトに交換出来る事を知りました!

 

私が見つけたサイトはこちらです。

【車のライト 純正HIDパワーアップキット】雨の日でも路面がはっきり‼

このサイトを見つけた時は本当に嬉しかった!w

 

このサイトの優れた点は、車種別に検索できて、なおかつ取り付ける場所からも検索出来る点です。

しかも、通販サイトやSNSサイトでも高評価!!

 

・日本最大級のクルマSNSサイト「みんから」1位!

Amazonベストセラー1位(複数商品で獲得)

楽天ランプ・レンズ1位

 

それとなんと言っても取り付けやすさとコスパが優れている!

 

加工の必要も面倒な配線なども一切ないし、金額も9,800円(1年間保証付き)でコスパも問題ないと思います。

 

※ 取付事例はこちらから確認して下さい ※

http://bit.ly/2xF6gok  (マークXの取付事例)

http://bit.ly/2XPtXc8  (タントカスタムの取付事例)

http://bit.ly/2SbYCLy  (BRZの取付事例)

http://bit.ly/2NItUen  (エスティマの取付事例)

 

このコスパで、これだけのクオリティが高い商品は、はっきり言って掘り出し物でしたね。

ライトが明るくなったので夜のドライブが楽しみになりました!

 

もし今のあなたの車のライトが暗い。

もしくは、ライトを明るくしたいなぁと思っている人には、これはおススメです。